本降りの雨の日に、本当は屋根に上っちゃダメ。

後で追記します。

朝一は、お打ち合わせにて。



加須市弥兵衛T様 東京スカイツリー方向の景色。


先日作業していた模様を気づいていただいたようです。
大利根町ですので、この風景ですので。受信測定も問題なく。
フラットアンテナにて、来週工事予定となりました。


その足で、上尾市へ。
向かう途中から、雨は本降りです。



何とかバケット車入れて、屋根に上ります。


バケットの入車に切替し、何度も何度も。
ここが、一番てこづった感じです。



既設のアンテナは切断カットしていきます。


洋瓦で、これは、滑りやすい。
本当は、こんな日に上っちゃダメ。


それでも、万が一でも落ちないよう。
支線を切りに行く際には、命綱装備です。
撤去は、バケットの中に体を入れてね。



屋根はすっきり。



この後も本降りの
雨ですが、最後まで高所作業車であっちいったりこっちいったり。


年度末明けても、忙しく動いていけてるのに、
一自営業者としてありがたいことです。