大風の中、揺れていたアンテナが屋根からなくなりました。

後で追記します。


このアンテナが、今日なくなる予定です。


比較的小柄な、UHFアンテナ。
そして根本のBSアンテナはいいとして。


VHFアンテナは、大柄な、昔この地域で流行った?
ゴーストキラーだ。風の度、揺れていたようです。


太陽光パネルも載っていますし。
心配しちゃいますよ。


倒れる前に、フラットアンテナはどうなのかな?
判断された、お客様。正解です。



鴻巣市屈巣F様 東京スカイツリー方向の景色(完了)。



鴻巣市屈巣F様 アンテナ工事完了(UHF)。



鴻巣市屈巣F様 アンテナ工事完了(BS)。



アンテナは、きれいサッパリなくなりました。


測定データは、記録忘れました。
それでも、正面に新幹線が通っていましたが
屈巣でもテレ玉までばっちり。