今日は上尾でしゃぶしゃぶ会です。

仕事上がっての、一度、川里の事務所戻っての。
上尾市畔吉へ。今日は、高校同級生宅への、鍋パーティーです。



今日は上尾でしゃぶしゃぶ会です。


当初、焼肉のはずが、
煙立ち上がっちゃうよね。ってことで
同志二人は、しゃぶしゃぶ肉をいろいろ買ってきてくれたようです。



霜降り状態の肉です。


しゃぶしゃぶも、豚から始まって。
牛もいい肉買ってきたよな。この野郎。柔らかすぎるよ。
タレも、K氏宅秘伝の、リンゴ風味のいい奴。


普通に、やわらかい。うまい。
んだけど、いいコメントが見つからなくて。
まぁ、うまいね。って言ってしまったけど。
うまいね。


残念ながら、オーダインは、なかったけど。
その後は、たわいもない話しつつ、みんなで雷電でもね。
困ったときには、ボム回避!!


ダイエー
ニットーモールのゲームコーナーが思い出される夜になりました。


今日は、上尾でおふろにも入って。その後、ふかふかの布団が素晴らしい。
ここでお休みです。おやすみなさい。