牡蠣はグロテスクだけど、偉い。うまい。

今日は。牡蠣を食いたい気分だった。


そんなわけで。
手ごろなとこになってしまいますが。



広島産カキフライ御膳 - 藍屋東松山店。


自分で、気づいて動けば吉日。
とはいえ、チェーン店さんですけどね
でも、前回同様。


メインメニュー以外も、豊富に。
いろいろついてきます。
でも、甘いの白玉小豆みたいの要らない。


俺、あまいの苦手なの。
あげる。


牡蠣調理は、当然センターさん。
この雰囲気が、藍屋さん。鴻巣側、荒川渡ったこっち側にはないのです。
ほぼ、個室空間を作ってくれるのは、助かるなー。


チェーン店です。
セントラルキッチン本式の、藍屋さんですが。
それでも、うまい。


かじった、その断面を見ると、白黒でグロなんです。


でも、うまいんだよな。大抵、食えば牡蠣は裏切らない。
大体想像通りに、どこでもクリーミーだ。
素晴らしいなー。


牡蠣さん。
弟子入りしたい。