深谷で、蕎麦屋で、敢えてうなぎを食います。

久しぶりに、花湯の森に来てみます。
今回は、ゴルフショートは、なしで。温泉浸かるのメインにして。


http://spa.hanayunomori.jp/


花湯の森さん、今日は大混雑です。
預入下駄箱のロッカー満杯なくらい。



花湯の森温泉で、タバコを吸う。


温泉もいいけど、上がった後のこのひと時がたまらないんだよな〜。


食事は、少し離れたここへ。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11012648/
そのころから、昨日からの、風邪もぶり返したみたい。
お湯から上がって、そのまんまにしていたら。



鰻と蕎麦のセットです。 - 辻九 宿根店。


精をつけるために、うなぎも一緒に。
だけど、食ってる最中から、体調どんどん悪くなるのわかる。
鰻はうまいのに。そば屋だから、ソバも食べたかったのに。


残念ながら、完食ならず。


風邪初頭風景、自分感じた際のハブロン数錠。
そして、リポビタンD数本も、今回は効かなかったみたい。


明日は、一日、寝てよう。