今日もバケット車が活躍です。

後で追記します。

今日は、お打ち合わせ済みのお客様のところへ。
熊谷市広瀬へです。



今日もバケットが活躍します。


1F屋根ってことで、
それでいて、東京方向を熊谷地域で狙おうとする。


普通は、熊谷地域でそっち受信は
少しは、受信レベル・品質を気にするものですが、
前回の試験測定で、問題ない。自分ちで測定しているので
後は作業するのみの、作業になります。



熊谷市広瀬K様 東京スカイツリー方向の景色(完了)。




熊谷市広瀬K様 アンテナ工事完了。


熊谷と言えば、東京方向はその受信距離により
今まで児玉局、または前橋局が選択肢だったでしょう。


浦和局からのテレ玉は、幾分レベルは低いものでしたが、
熊谷市内でも、場所によっては、今後はスカイツリーも試してみるべきですね。


直配線なら、テレ玉も映る見込みでしたが
2か所配線ということへ変更とのことで、ブースター入れの
当店標準工事となりました。


もう一件、熊谷のお客様のところへ寄って、加須へ。


ここ数日、充電した覚えもなく、そのまま事務所を出たので。
道中、iPhoneの充電がレッドマークです。




iPhoneは、レッツノートで充電です。


新型レッツCF-NX3さん、ありがたい。
大電流で時間もかからず充電してくれます。



ケーブルが転がしでした。


なんだかな。



加須市南篠崎T様 東京スカイツリー方向の景色。


夜からは。



高校の忘年会を、鴻巣の一鮮です。


今年になっていきつけの、一鮮さんです。
店員さんの忙しいんだろうけど、その絶えない、その笑顔が素晴らしい。
だから、居心地もよく素晴らしい。