軽作業車も、SSDメモリーナビに変更です。

今までがDVDナビで。


喫煙者だけに、この読取レンズが、ヤニですぐにダメになる。
高所作業車の方は、この前SSDナビ、ゴリラさんに交換しました。




軽作業車のナビをSSDモリーナビCN-GP530Dに新調です。


3万程度で、この性能。モニターは正直、可愛いくらいに小さいけど。
個人電話帳検索ができるのは、メモリーナビの性能のなせる業です。


今回のCN-GP530D。
国産みちびき衛星と、今までの外産GPSを併用。
精度は高まってるみたいです。


ワンセグTVも標準でついてるし。
ただ、パーキングブレーキ仕様でなく、GPSで車が動いているかどうか
それを感知で標準装備は動くので、走行中TVを見ることは難しいです。
自営業で忙しい人なら、暗黙の走行中に、目的地を、検索、設定することも。



渋滞情報VICSがついてなさそうなのは、残念だけど。
地元動いてる、自分には、それはたまにたま。


値段なりですが、
価格comさんで、第一の売れ筋の評価もうなずけます。