今日は奮発で、肉の万世です。

休日の、夜。


いつかは行きたかった、万世さん。
お試しか!でも出てきました。以前。


初めてです。
赤い牛マークは、小山の夜によく目にしていたけど。
今日は、案外近場にあった上尾店です。



黒毛和牛 万世ステーキ スタンダード - 肉の万世 上尾店。


2千数百円だっけ。
自分の中では、自分の一生の清水の舞台から落ちてもいい
感じで注文したはずの、お肉が、かなり小さい。


でも、その分。肉の味は。
確かに、濃いわ。


どっかの、量はボリュームあるんだけど、
かみきれない肉、筋が多い、
噛んだ瞬間、それとは違うと、分かります。


今日は、その肉の切り分け配分で、
ライスおかわり自由の万世さん。最大限の気配り。


言葉に、出てきたとき、この肉と、ご飯の配分どうするんだよ。この野郎。
俺は、貧民だ。ナイフと、フォークの使い方もわからない。
でも、うまいね。


少し、抑えめの肉の片肉でも、味が濃いです。
黒毛だけか、しっかり、口の中にずっと残ってる。
次回は、ぜひ。


小食な、自分もライスおかわりしたいです。


おかわり。おかわり。
何回も。できる限り。