今晩は、電気工事屋の忘年会です。

事情により、少し遅れて、到着です。



電気工事屋の忘年会です。


仕事の話。先週から続いた仕事で。今日がその現場の一応のリミット。
忘年会に遅刻する結果となりました。


早10年の今年の、それでもまだまだ未熟な自分の話を。
それを、先輩方々聞いていただけるのがありがたい。
電気工事屋同士なら、よくわかる話もあるわけで。


電気工事組合行田地区鴻巣地区の忘年会になります。


場所は、今年から初訪問。
免許センター駅通り駅から歩いて左側の
居酒屋さわさんになります。


http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11014520/


ここは評判通り、食べ物が美味しいんだろうな。
一階カウンター、テーブル席は満杯。


今日は、二階の座敷でしたが。


確かに、普通においしい。
最後の、お寿司は、酒の席では食べ物を口にしない
自分でも、完食だもん。


また来よう。


皆様、早めですが、今年一年、お疲れ様でした。
お世話になりました。