空いた時間での作業が継続中です。

午後からは、菖蒲へGo。
そろそろ、催促が入りました。
自分の時間が足らなくて、後押し後押しに逃げていたのに、そろそろいっぱいみたい。


交換後の写真ですが
もとは動力の配電函でした。20年選手だったかな。


K園芸息子様より、年数も経っているいるし、今後十数年程度使えるように
とのことで、交換作業です。



ビニルハウスのブレーカー交換とか。


2週間ぶりくらいかな。
早く、かたをつけたい、頭に、Outlookのスケジュール表に
いつものっているのに。
午前は、別用件で時間が削られる。


今日も、午後半日作業でした。
まだまだ、作業が残っています。


新規、制御盤のリプレース。
配線張替えて、ちょちょいのちょい。
考えてるようだけど。


インターフェース盤やら、なんだかんだ。
で、換気扇制御に、お客様の要望から、メーカーさん部材選定ですが
マグネットスイッチ一個落ちてるし。気づいた。


まぁ、のんびり。
焦らず、俺好きな単純作業じゃないし。

行田市埼玉 Bistro Fujiyamaさん。

中学の、同級生。久しぶり〜。


農園やってる同級生から電話あって初訪問です。
S農園さんも、食材を卸しているみたいです。


埼玉古墳沿いの県道、その2F存在は知っていたのです。
S農園さんからも、聞いていたしね。


作業着でいい?
聞いたら、電話が止まった。
さすがに、フレンチだから、それはないよと。

http://www.bistro-fujiyama.com/



看板 - 行田市 Bistro Fujiyama。



メニュー - 行田市 Bistro Fujiyama。


ワインはボトルで2本。
後で、気づけば、一人一本ですからね。
そりゃ、酔うはずだ、った。



フレンチのおつまみ - 行田市 Bistro Fujiyama。

酒を今晩はメインに。
鈴木シェフのおまかせおば。


フレンチなのに座敷でってところが、
自分のような雑草でも居心地良いです。


このスタイルは、素晴らしい。
Fujiyamaさん。
田舎者の自分で、あえてフレンチの店なんて入らないもん。
堅苦しくなっちゃう。しゃべれない。


その垣根をすごく低くして、
その分、フレンチの料理を初めてでも楽しんでもらえればいいんですよ。
その心意気に感心です。


今日は、シェフと、その綺麗な奥様。
カウンター越しで、しゃべれて良かったかな。


また是非。近いうちに。機会あれば、プライベートで。
酒を飲みながら、つまみを食いながら。
そのスタイルで、再訪問したいです。