コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン ヴェラエタル 2011。

ワインに詳しい、高校同級Mさんのおすすめ、コノスル。
自転車の絵が目印だよ。チリワインの一押しだそう。
伝えられていました。


高級ワインも飲みたいけど、俺当然のように、日々金欠だ。
チリワインのコストパフォーマンスの良さにきづいて、
チリワインの、お勧めを聞いていたのでした。



コノスル カベルネ・ソーヴィニヨン ヴェラエタル 2011。


行田のリカッシュにもない。なら、ドラッグストアにもない。
通販で取り寄せ見るかなぁ、その体制でしたがひょうなことから寄った、
バモール加須店、付属のカスミさん、見つけて、即バケットへ購入です。


その上、自分のお気に入り、ぶどうは、カベルネ種です。


うん。
口に含んだ瞬間。濃い。
香りも、たばこに毒された鼻でも、すぐにわかる。