前橋ゴルフ場。初めて。

日ごろの行いのせいか。
俺ら、パーツ。1番ホール正確には、in9番向かって到着した瞬間に、この雨。そして、ひどい風。



嵐っぽい、雨は突然に、朝。



今日は、前橋ゴルフ場です。


クリーク。
池が多くて十分戦略的ですね。
普通にドライバー持ち出せば、落ちる、転がる地点に、
池が横たわっている。


今回は比較的アイアンが、少し思い通りに使えるようになりました。
そのアプローチ含めて、元県営といえども。
緊張感もってまわれるコースです。


今度は、春先にぜひ。

熊谷 居酒屋 鳥勝さん。

ゴルフオーバーのその先。


熊谷同級生の、その近くとなります。
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11008164/



熊谷 鳥勝さんの店概要です。



熊谷 鳥勝さんの看板。


マスターおすすめ、ハマグリ直送。
御馳走様でした。
スープがただ塩っぽいだけでなく、ニンニク効いています。


ハマグリ食った後でも、その出汁スープグビグビでした。
なかなか、いい店を見つけました。
また今度。


また訪問します。