久々の炭壱さん。飲んだくれる。

今日は、18:00より炭壱さんにて。


夏の納涼会に続く、今年の中学の忘年会が
流れちゃうそう。


それは、もったいない。


内川電気が、炭壱で飲んだくれている。
寂しい俺を慰めてくれ。可愛そうでしょう。
せめて、時間あえば、一緒に酒を飲みながら、ホルモン突きながらでも、いじってくれ。


それが、建前の今回です。
急きょ開催です。



今日は、炭壱にて飲んだくれる。


中学同級との、プレ?忘年会でした。
臭みのないホルモンに気に入って頂いたようで何より。


夜は、更けていきました。
有難うございました。俺満足です。
来年まで生きていけそうです。


それでは、また今度。