一人で、専用回路増設は、やっぱり苦労する。

後で追記します。

桶川駅西口に近い、上尾で作業中です。



リフォームで、釣り名人を突っ込んでみる。



分電盤から、まずは、釣り名人を突っ込んでみる。


引いてもダメ。
押してもダメ。
彼の一部は、途中で殉職です。


チェーン釣り名人も、一部殉職です。


毎度毎度。
壁中通れば、OKだべ。その常識が見えない
在来で育った俺。
ユニット工法にもがいています。


これは、それはそれ。
後後、自分の経験には生きるはずと、床下収納から入ってもがいて。



結局は、CD管をお借りしました。


作業一々上がれば、簡単なこと。頭で考える、シンプルな状況ならね。
だけど、新築と比べて、その一本の配線通すのも、
時間が読めない。




そういうことより、現場を何とか締めは決まっているし。
まぁまぁ。クロス屋さんが進行状況で、専用回路一本のご要望。
それでも、現場をおさめることが重要です。


毎度毎度の現場で、スキルアップが計れます。
そう、いい方に考えていきましょう。



配線器具交換などなど。


本当は、今日の作業のメインはこれ。
地上の見える作業は楽チンだなぁ。



なんか、一人でもがいてるなぁ。
チョットだけの、ドーパミン