20年ぶりの詩知里屋さんです。

後で追記します。


1Fコンパネ開口完了です。



100V壁付け換気扇はつきました。



カバーをつけてこんな感じです。


窓を一つつぶして、24mmのコンパネを張る形となりました。




屋外カバーも付きました。


そして、今回の強敵、午後より登場です。



有圧換気扇 50cm 3相200V FY-50GTV3です。


こいつ見た目によらず、これでも20㎏オーバーです。
その重量により、作業中とり回しが、まずしずらいです。



今日のその他キャスト。



今日は、作業中大工さんの協力をしていただいています。

20年ぶりの詩知里屋さんです。

今日の昼飯。
現場から、15分程度で熊谷市内へ。


http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11006428/



20年ぶりの詩知里屋さんです。


学校時代は、せっかくですからって。
ダブル・トリプルを注文して、無理やり胃の中へでしたが。


40手前になれば、注文する勇気も、食べきる自信もない。
シングルで十分です。


注文して、目の当たりにしたシングルでも、
それなりのボリュームに。間違いはなかったですね。



食べれば、いろんな意味で、相変わらず懐かしい。
まぁまぁ。御馳走様でした。