現場の必要に応じて変身もたまには必要です。

地元でのお得意様からのご依頼です。


現調時に、作業内容をお聞きして、
現場見てすぐにハッとしました。俊ちゃんです。
でも、グッとはきませんでした。


気づいたんだもん。現調より、すぐさま。
作業は、すんなり、進まないことを。
照明の取付は、高い天井のビニルハウスですが。



侵入開口高さは、3m程度です。


そのまんま東じゃ、高い天井の取付でも、
うちの作業車じゃ、そのまま頼れない。


確か、当店の高所作業車は、3.3m程度だったはず。
ああ。



バケットを傾けて、3mの開口に挑みます。


これは、現場で必要に駆られて学んだ裏ワザとなります。
トランスフォーマー by 内川電気。


バケット、ほぼ90°傾けて、そのまま走行は、
アイチさんは全否定でしょうね。



変身バケットは、まず、前方視界を塞ぎます。


その為、今回は、後方カメラを使っての
バック侵入です。




無事、高所作業車が侵入できました。


ここまでくれば、作業が、
自分の書いていた脚本で作業を進めるのみとなります。



吊り下げで、Hf蛍光灯が付きました。



昼を取ったら、一時側電源の引込です。


その続きは、明日やりましょう。