今週は、上野で飲みます。

今週は、夜7時より、上野にて。
それでも、地元の周遊バス・フラワー号へ乗り込みのは、
17:30手前は、埼玉の片田舎のせい。


今日の飲む店。



香家‐KOUYA‐ 上野中央通り店 上野で飲みます。


http://r.gnavi.co.jp/g475734/


店に入ればわかる。おしゃれに作ったいい店です。
飲み単価、お刺身単価は、その分高めですね。


そのまま、前の店?敢えて、天井張らずに黒塗装。
ケルトンそのまま使って。たかがの2人でも。間仕切り、有効に使ってね。


店は、おしゃれに、単価も高いから、お客さんをそれでふるいに落として
静かに飲める環境は作れているのでしょう。


だけど、やっぱり、庶民居酒屋のほう。
次の店使った、笑笑さんのほうが、我々庶民は。
落ち着けるかなぁ。


店員のお姉さんは、横目で見てもすごく綺麗です。
化粧しなくても、造形が取れる、何より素材が、素晴らしいです。


なんだかんだ言いつつ、都内へ素材は集まってきちゃうのかと。
なんだかんだ言いつつ、大間のいいマグロも、都内へ集まってきちゃうのかと。
築地へ、いや、上野へ。この野郎と。


タマに、都内で飲むにはいいお店でした。