新玉村ゴルフ場 二回目。

ほぼ、開始スタートで組まれた組。
それが、早起きの訳です。
http://www.shintamagolf.jp/



雨の新玉村ゴルフ場。


今日は雨予報。80パーセント程度。
午前は、それでも曇り模様で過ぎて行ってくれます。



傘をさしながら、素振り。


プレイ中からぽつぽつ。
本降りになりそうな雰囲気も、少し待つと、最近のこの陽気に
ちょうどいいんじゃない。そこまで持ちこたえてくれています。
日頃の、何とやら。



今日は、ドライバーは、調子がいいみたい。


前日、練習の日程は組まれていましたが。
40手前までなれば、その気分じゃない。男は一発、恥をさらしておば。
それが効いたのか、ドライバーは普通に振れて、当たってくれます。


腰でフラットに回して、当てればいい。
チタンヘッドなら、ドライバーって、簡単ですよね。


それでも、今回。
アイアンの振り方に気づいたのは、上がり手前2ホールでした。


この感覚を大事に、早めに本コースを回りたい。
花湯の森 ショートコースはお手軽ですけど、
出来れば、本コースですね。