熊谷のやきとり 竹ノ井さん。

地元の同級生から、連絡頂けました。



プレハブハウスで、地元の同級生が企んでいるようです。


プレハブを持ち込んでね。
この環境で限定されて、種苗の環境を作ろうとしているようです。
いろいろ、もがいてる...というと、悪い意味に見られちゃいますが。
日々挑戦している、同級生に、感化され、
自分もよりいっそうっと、やる気に襲われますね。


空調の関係もあり、それは動力で。
現状は、電源確保の状況も厳しい距離ですので、
電柱からの新規引込となります。



動力新規引込準備OKです。


4.5mの鋼管ポールを立て、
後は、引込盤の作業で完了です。
後は、東電さん待ちの状態とさせていただきました。
自店で引込しなければ、半日強の作業ですね。


簡単そうには書いていますが、
当日は灼熱で、アクエリアスグビ飲みの
頭が痛くなる寸前の作業でした。