カラー複合機・A3プリンター MFC-6490CNが届きました。 - brother。

必要に駆られて、久しぶりのカラー複合機の購入です。


いつもは、白黒文書しか印刷する必要がない。
A4レーザーで十分でしょ。


どうしてもなら、カラー印刷したければ。セブンイレブンさんのネットプリントでと。


インクジェットのプリンタ購入自体、数年ぶりです。



デカいダンボールが届きました。


重い重い。
その上、馬鹿でかい。
届いた貨物のやり場をどうしようかと。


これ、営業妨害だよ。
注文した俺が、そう思う。
頭を真っ新にすれば、自分がA3望んでますから、これは普通なのでしょう。


自業自得で、そんな言いがかりでごめんなさい。
自分で発注したのだもん。この仕打ちにも泣けない。



箱から開けても、ブラザーさんのMFC-6490CNは、それでもデカいです。


まずは、プレハブ事務所への設置スペースの確保に難儀します。


購入に至った、必要に駆られた理由と、レビューはそのうち。