充電ジグソーが届きました。

後で、追記します。


乾燥機等の、設備入れ替えに伴う、現状復帰工事です。



思った通り、配線がグチャグチャです。


設備電源切り離しの時は、突然呼ばれても、急きょ作業でも、
テプラでそれぞれ、印をつけて行っていたのですが。


ここは、設備屋さんの作業後、そのまま分かりやすいようにとは、
なっていないこと、それほど想定していました。
期待してなかったです。



乾燥機の隙間を移動作業中です。



これ、逆相です。

ナトリウム灯が点きました。


ナトリウム灯 西側 点灯確認。



ナトリウム灯 東側 点灯確認。

電動ジグソーが届きました。


充電ジグソー EZ4541が届きました。


手に持った感じ、充電池を入れなくても、
重量感を感じます。
言い方変えれば、安定性が増すのかな。



収納は、充電サンダーとともに。


切断繋がりということで、同一アルミケースへ。