なかなかにスリリングです。

後で追記します。


手繋ぎの分配器を交換、ブースターを取付けます。



1Fのリビング配線は、接栓で可能な限りS5CFBにしておきます。


既設の2箇所は、TVコンセントの交換、
増設の2箇所は、新規隠蔽配線を行いました。



増設端子です。


真壁もお打ち合わせ時に天井裏から覗いて、
配線スペース確認できたので、壁下し、隠蔽ですね。


そして、午後の部です。



なかなかの急勾配ですね。その上、粉で普通に滑ります。


ハイパーV足袋靴でも、降りた瞬間普通に滑り落ちていきます。
少し緊張します。
いや、下から見た傾斜と実際の傾斜に、ちびりそうです。


この急角度でね。苔が生えていると。
ハイパーVも、粉吹きには太刀打ちできないみたいです。



なら、命綱をつけてのぞみます。


バケットにね、命綱。
まずは、既設のアンテナの撤去もあり、
慎重に慎重に。



1箇所は、おとめさんに頼ります。





加須市細間K様 東京タワー方向の景色(完了)。



加須市細間K様 アンテナ工事完了。



CS160chで確認します。