上尾市西宮下でアンテナ工事です。

上尾市西宮下へアンテナ工事です。
お打ち合わせの段階で、屋根上マストへ設置してしまえば、
地デジは問題なく受信とれる、そこまでの目処は付いています。


さくさく、さくさく、作業を進めます。



上尾市西宮下N様 アンテナ工事完了。



上尾市西宮下N様 東京タワー方向の景色(完了)。


アンテナ工事は、さくさくですね。
その分、物足りなさも最近感じています。
さらに一層、もっと刺激的な。


これは、工事屋さんの性なのかもしれません。



共聴アナログとブースターで混合しました。


少し手間取りました。
屋根上からのアンテナケーブルから、距離がありました。
そのサドル止め。少しでもきれいに仕上げたいなと。


夕方からは、地元の臨時工事の撤去と。



臨時工事の撤去中、電柱上にて。


4時から作業でしたが、無事、4件撤去完了です。