バンクーバーオリンピックに間に合いました。

お打ち合わせの段階で、1F屋根上設置、
そして、傾斜の少ない屋根が頭に入っていました。


そのため、今日は、普通に雨の日では、ありましたが、
お客様のところ、朝一から迷わずGo。



少し離れたところでアンテナを組み立てます。


吉見町は、地域にも寄りますが
起伏の激しい地域も多いです。
お客様のところも、少しあがったところにありますので、
作業車の止めるスペースが自然と離れたところとなります。



吉見町南吉見N様 東京タワー方向の景色(完了)。


吉見町は、木々で受信の難しいところも多いですが、
幸い、今回は東京タワー方向が開けるロケーションを屋根上に
見つけることができました。



吉見町南吉見N様 アンテナ工事完了。


地デジUHFとともに。
BS・110°CSアンテナも。
2箇所配線工事も行って、工事完了です。


今までは、アンテナを立ててなかったとのことですが、
バンクーバオリンピックを機に、今回アンテナ設置をご依頼いただけたようです。
何とか、オリンピックに間に合いましたね。