ほるもん 炭壱さん。

いつもは、行田の若松さんですが、
今日は、かなり遅い新年会?を兼ねて、初訪問のこのお店へ。



ほるもん炭壱。


http://gourmet.yahoo.co.jp/0007818803/


17号バイパスを熊谷方向から来たら、
本道とぶつかる1km程度手前、左側に見えるお店です。
その店構えは、日頃目にはしていましたから、気になっていたお店でした。


平日のこの日で、お店はほぼ満席です。
地元の方で盛況なようでした。



肉 - ほるもん炭壱。


他では、あまり目にしない、ボイルなしの生ホルモンが絶品でした。
ビールのつまみに最適です。


お店の雰囲気は、昔ながらを意識したお店のつくりで。
店員さんの接客も良い。
雰囲気、味ともに良いお店でした。


耳に残るのは。
この店の店員さんから、かけられる
「最高のビール」の文句ですね。
悪い気がしないです。マナーがいい店員さんに好感触。


うん。
その通り、ビールも肉も、おいしくいただけました。