ハンドルテーブル ワンタッちゃブル。

名前は名前で舐めています。
http://www.newing.tv/product/wanta.html


ビバホームで、車用品売り場で見かけて、即購入。
以前から、ネットで車内台を探していて、
同様のものがあることは、頭にありましたから。


高々、樹脂製の板に2000程度。
高いか安いか、言われれば、原材料はおそらく数十円。
ぼったくり価格なのでしょう。


いやはや。でもね。



ハンドルに取り付けた図。


高所作業車の方は、運転席サイドに
すでにテーブルを取り付けていたのです。
いったん事務所を出てしまえば、そのまま出先でPCを操る、
事務作業もしますから。そのPCテーブル用にね。


そして、軽作業車の方にもテーブルがほしい。
ですから。



出先に持って歩いてるPCをさっそく載せてみた。


ワンタッチで取付。
広さ的にも、ネットブックなら、楽々乗ります。
マウススペースは、厳しそうですので、タッチパッドになりそうですが。


感触的にファーストインプレッションは、これ抜群にいい。


たかがだか、樹脂製の板に、って。先ほど言いましたが。
これで便利に出先で仕事ができれば、全然高くない。


そう感じちゃう自分です。
この辺は、このアイデアに、自分の作業性が改善できるかの釣り合い。


なんかのCMでいえば、プライスレスってところ。