そうでした。今日は、東京タワー、児玉局の混合でした。

後で追記します。


既設のUHFアンテナは、児玉局方向を向いていました。



既設の児玉局用アンテナは中間に取り付けしなおしました。



行田市藤原町S様 東京タワー方向の景色(完了)。



行田市藤原町S様 アンテナ工事完了。



W7Fで単純混合のつもりでしたが。



児玉混合前は、21chも綺麗な電波です。



児玉混合前で品質が落ちています。



ミキサーUW7Fで児玉局は、アナログ用に30ch以降を通すようにします。


持ってて良かった、エクスプレスカード。



スカパー配線です。


入線カバーですが、コーキングは多めに。