BSアンテナの交換です。

後で追記します。

BSアンテナの交換です。


故障していた120型BSアンテナです。



UVマストに取り付けます。



75cm BSアンテナ工事取り付けました。

紅福。

http://r.gnavi.co.jp/e591800/
天神の交差点、元は大阪餃子さんの居抜き店舗、
その位置となります。



ラーメンセット(塩ラーメン+にんにく炒飯) - 紅福。


にんにく炒飯が美味しいです。
塩ラーメンは、それなりに。普通かな。
中華ってことで、ラーメンもランチメニューに上げたのでしょうが、
それだったら、気づかなかったランチメニュー裏面、
ランチ定食の方がお勧めみたいですね。


この店内。店内で聞こえてくるのは、どっかの地方の
中国語ばかり。店員さんは、中国方面のよう。
台湾ラーメンがメニューに上がっていたから、台湾なのかな。
鴻巣にも本格的な中華料理屋さんが出来たのですね。


場所が悪いのが、それが気がかり。
今日は、高所作業車で駐車場Inでしたが、入るのはまぁまぁ。
出るのに、混雑したこの交差点の信号手前ですから、神経を使いますね。


軒並み、入っては出ての繰り返しの、
このテナントエリア。それにも負けず頑張って欲しい所です。
しっかりした単品料理のようですので

エバーライト再び。


エバーライト再び。



帰りは、とんでんさんで夕飯です。