深谷へお打ち合わせです。

深谷へ。
新居の完成間際の、お打ち合わせです。



無垢の木仕上げです。


少し話には聞いていましたが、
家のこの景色には目の前にすると、感じられると
新鮮で感動してしまいますね。



梁丸出しの天井です。


これから、天井張るんですか。
聞きたくなるほどの、仕上げですが、
そのまま丸出し、これが逆に新鮮です。


いやそして、ボード隠しの仕上げじゃないから、
配線ルート、無垢材の穴あけ一つとっても、苦労しただろうと。
ここの電気工事屋さんは大変だったろうな、
そう思うのは、職業病。



壁は、珪藻土仕上げです。


全面が、珪藻土塗りになるそう。
今の段階では、2Fから、壁材仕上げをしている最中のようです。


今日は、照明取付、そしてアンテナのお打ち合わせをさせていただきました。

ひさしぶりに爆弾ハンバーグ。

帰りには、お昼を一緒に、
来る前に見かけた、フライングガーデンさんが頭に浮かぶ。


今日の気分は、もう既に、爆弾でしょう。



深谷フライングガーデンさん。



爆弾ハンバーグ 洋わさびソース。



勝手に、俺のハンバーグ、二つ切りにして、
誰の許可得て潰すんだよ。このやろう。
そんな声をする人もいるそうですが。


なんだかんだいっても、
久しぶりの爆弾半生ハンバーグは、ジューシー感じますね。
外は焼き焼きで、中が半生。これがいい。


美味しく頂きました。