味噌拉麺 + 煮玉子 - もちもちの木 味噌 蓮田店。

夜からは、久しぶりのラーメンをね。
もちもちの名前は、前々から知っていてね。


本店の方は、灯りが付いてなくて、改装中だったよう。
それをスルーして、2号店の方へ。



駐車場の方に車は止めてみますが。
こちらも、行列待ちで断念です。


だからと言って、もちもちを諦めるのは、がっかりだ。
だって気分はもちもちなんだもん。
ウン、もちもち。



もちもちの木 味噌 蓮田店さん。


もちもちさんは、魚介を売りにした店のそうですが、
こちらは、その味噌バージョン専門店だそう。
まぁ、いいでしょう。名前は、もちもちだし。
敢えて今日は、もちもちブランドに拘る。



味噌拉麺 + 煮玉子 - もちもちの木 味噌 蓮田店。


案外、いや、思った以上に美味しい。
食べ終わった後に、あれこれだけ?
そう感じるほどの量が少なめなのは、残念でしたが。


甘めの味噌スープが、大変美味しい。
残ったスープが、勿体無く感じちゃうほど。レンゲでグビグビでした。