テープフッカーとたびくつ Hyper V。

今日ロイヤルさんで買ったもの。


まずは。

テープフッカー BC-18N - DENSAN。


今までは、カインズさんで買ったカラナビ大に通し、引掛けてでしたが。
これは、DENSANさんのカタログで見かけて知っていました。
どんなもんかと。



たびくつ Hyper V。


これも一緒に。
屋根作業用ですけどね。
たびくつ形式での触感はどうかと。


さっきのテープフッカーを早速試してみました。



テープ引っ掛けてみました。
足元には、早速一緒にたびくつも。


T型金具、それにチェーンが付いている形。
単純ですが、片手で入れ外し出来そうです。
これは、少し感触良いかも。


さすがに、屋根上での腰袋は、ふとしたキッカケで
落としそうで、その装着は考えられないですが、
電気工事のほうは、まずは使ってみましょう。