夜から若松、再び。

今日は、日中ゴルフを楽しんだメンバーと、
夕方から合流、ご飯を食べに。


日中ゴルフの方はね。参加出来たら...のことで、自分の予定に入れていましたが。
ありがたい、こんなGWの仕事模様です。早めに、参加NGの連絡は入れておきました。
久しぶりに、本コースでドライバー振りたかったのですけど。


3人にごめんなさい、の意味も無しですが、
近況、お話出来る機会を、夜間に作れるのはいいことでしょう。
昼は、あいにくでもね。それでも、夜から、そのまま焼肉会となったのでした。


倉庫まで迎えに来てもらってそのまま、
自分が行きたかった、若松さんの会となります。



夜から若松さん、再びです。


自分のお勧めのホルモンでしたが、
評価はどうだったでしょうか。


4人とのことで、初オーダーから
ホルモンセット、肉のセット、それぞれ2枚注文。
合計4枚じゃ、皿の置き場に困る。
だから、処理するように焼いていく。気を抜けばで焦げていく。


焦らず、まずは一枚ずつ注文ででよかったですね。
それは後から気づいたことでした。