今日は、加須と地元鴻巣の作業です。

週末に打ち合わせ、
週明けの工事をお約束した、臨時電灯工事です。


鴻巣市常光で電灯臨時工事です。


早々と済ませて、次。
地元での作業段取りとなります。



既設のビニルハウス動力盤です。


崩れかかっていましたから、
動力盤の移設の必要が出ていました。
ここまで壊されて、後は電気のほうのみ残された形です。



新たなポンプ動力小屋が出来ていました。



新たなポンプ小屋の配電盤。


完了形は、こんな感じで。
ここは、お任せの現場でした。


自分のほうは、加須市へ。


新たな住所のようで、現場に到着するまで、
お待たせしてしまいました。



加須市南篠崎立野裏Y様 東京タワー方向の景色。


東京タワー方向は、正面に見えるマンションをかする形となっていました。


加須市でこの地域で案外、受信レベルはあるのですが、
お客様の屋根上で一番、交わすように左の屋根まで来て受信エラーも若干少なく感じ。
それでも、建てる場所を横に動き測定しつつ慎重に決めないと、
エラーが酷く出てきます。


受信マージンも考え、念のために、アンテナは、LS14TMHに。



支線取り、マストキーパーの設置段取りは完了しました。


広々とした敷地でしたので、バケットアームを振り回し、
この辺までの作業はスムーズに進みます。



引込入線カバー付近。



加須市南篠崎立野裏Y様 アンテナ工事完了。


MXテレビまで、チャンネルスキャンで拾うことが可能でした。


そして、同じく加須市でお打ち合わせです。



加須市礼羽T様 東京タワー方向の景色。