自分をを眠らせるには、ストロングレモンでした。

既設は、3点支線止めのアンテナでした。

前回は、ブースター無しが、地デジが見れない原因までは
突き詰められました。
http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20090228


そして、仮設でブースター取付までさせて頂き、
今日の工事となりました。


本日の工事は、既設アンテナ全撤去、
そして、UHF-BS・110°CSアンテナ工事となります。
工事車両は、道を塞いだ形で工事を進めますので、
ですから、手順を追っててきぱきと。


まずは、既設のアンテナを全撤去ですが。
前回訪問時には、気づかなかった。
支線を切離そうとした時に、気づきました。変な違和感です。



熊谷市石原W様の既設アンテナは、3点支線止めでした。



本来は、4点止めですけどね。
3点、上段のみの支線張りで、ここまで生き残っていたのが、奇跡的ですね。


既設の1m程度の短いマストが良かったのかもしれません。



熊谷市石原W様 児玉局方向の景色。



熊谷市石原W様 アンテナ工事完了。



マストは、3.66m標準マストへ、延長し、
エラーも、全チャンネル解消、受信レベルも改善できました。


鴻巣で昨日完了できなかった、
臨時工事の続きをやって。