久しぶりの晴天に微笑む俺。

後で追記します。

鴻巣市人形で3F屋根上アンテナ工事です。



3F屋根までは、バケットで上がります。



3F反対側は、屋根上から支線釘を取りました。



準備完了、これから屋根に設置する、UHFアンテナと、BS・110°CSアンテナです。



鴻巣市人形F様 アンテナ工事完了。


鴻巣で電源対応を行って、
夕方からは、お打ち合わせです。



白岡町西T様 東京タワー方向の景色。


白岡町ですから、受信レベルは、そこそこ。


でも思ったよりも東北新幹線の高架がすぐそこでした。
ですので、通過一本待って、受信状態に影響がないのを確認してみました。