電柱上のアンテナです。

後で追記します。

電柱上のアンテナ調整です。


お客様宅は電柱上のアンテナでした。


この風景見ただけで、やる気になる。



既設のUHFアンテナは、14素子でした。



地デジ受信用にUHFアンテナは、LS14TMHに交換しました。



平面BSアンテナ。


BS出始めの頃ですね。
20年ものでしょう。懐かしい。
これと同じようなコンバータ部がアームで出ていない
当店には、平面四角いアンテナが以前はありました。



久喜市本町O様 アンテナ工事完了。



CSが通らなかった原因と思われる分配器。


分配は、屋外BOXで纏められていました。

鴻巣市大芦でアンテナ建替工事です。

先週のアンテナ撤去から、申し訳ないです。
お時間お掛けしました。


本日設置工事となりました。



鴻巣市大芦T様 東京タワー方向の景色。



鴻巣市大芦T様 アンテナ工事完了。