先週の大風でアンテナが倒れていました。

後で追記します。

熊谷市万吉でアンテナが倒れていました。


熊谷でアンテナが倒れていました。



熊谷市万吉K様 児玉局方向の景色。



熊谷市万吉K様 アンテナ工事完了。

騎西町外田ケ谷でアンテナが倒れていました。


騎西でもアンテナが倒れていました。



アンテナ組み立て完了、屋根に上る直前です。



下段支線張り作業中。



同軸3Cと5CはJ7Kで接続します。



騎西町外田ケ谷F様 東京タワー方向の景色。



騎西町外田ケ谷F様 アンテナ工事完了。



NL30Sは、ブースターの電通を見つけるのに便利です。





夜からは、地元で防犯灯修理です。