数週間ぶりに書きます。

新年明けてからのblog記事は、正月ゴルフのみでした。
去年の盆明けと同じ症状だ。
5日から動いてはいたのですが、
自分の本性、サボり癖がまた再発していました。
これは、病気ですから、たまに発生します。


今日は、行田へ。

行田市佐間N様 前橋局方向の景色。


東京タワー方向の受信は、難しいとの判断を
事前の測定で下しているのでこっちの方向から取ります。



行田市佐間N様 アンテナ工事完了。


アナログに関しては、若干メダカノイズが見られる。
これは、しょうがない。
前橋局から抜けていた、テレ玉も反対方向東京タワーからの反射波拾って
万が一チャンネルスキャン引っかかるかと期待したのですが。
やはりNGでした。


当店のblogの方。


走りすぎると、続かない。
息切れしないように。


自分ペースで記事を作っていくかと思います。
細く長く、これをモットーに。