睡眠時間は、12時間。

午前中は、お休み頂きましたからね。
寝つつもいつも考えている自分ですから、
頭には、その安心感を感じていたのでしょう。


でも、今回は、寝すぎです。
確か、1時に寝て、起きたのは13時ごろです。
その分、頭はスッキリでしたが。


今日はさておき、
寝る量は最近増えてきました。


以前は、酒を飲んだら、そこからさらに勢い良くなって。
事務仕事をしつつ3時4時まで起きていて。
そこから寝て7時半には起きて、そのまま仕事していたのに。


飲んだらすぐに眠くなる。9時前に寝たら、そのまま朝とか。
お気に入りタイムの、リラックスできる深夜が堪能できない。
毎日が続いている印象です。だからストレスも生む。


歳には勝てない。
若くは無いんですね。自分も。


寝るのが早い。
おじいちゃんの気持ちが分かってきました。
いや。俺起きるのが早くはないですけど。



ミニストップの牛筋煮込み。


棚に見かけると、思わず食べたくなりますね。
食べたらゴムみたいな、牛筋ですけど、
スープは、甘いものでありました。


出来れば、もう少し、トロットした牛筋を。
甘辛いスープを。


そして午後からお打ち合わせです。

行田市佐間W様 東京タワー方向の景色。