2008年春 ゴルフ合同練習会 花湯の森ショートコース。

深谷といったら、ここです。
花湯の森ショートコース。
http://golf.hanayunomori.jp/index.html


昼間から暑くなるかものコトを想定して、
朝一、8時過ぎからスタートです。



さすがに、この時間、朝一は、駐車場はガラガラですね。
隣に併設されている、温泉は10時オープンですから。



1番ホール。


3週目から、普通にアイアンが振れるようになってくる。
9h×3周回って、昼時に。
俺、蕎麦、蕎麦が食べたいんです。
今すぐ、蕎麦を食べさせてくれ。

蕎酔庵・辻九さん再び。

前も来ました。ここ。
http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20070805



蕎酔庵・辻九さんです。



店構え。


まずは、これがなくては。

ビールとお通しの豆腐。
蕎麦食べる前の一杯がうまい。



天せいろ ・松。
車えびと野菜の天ぷらつきのお蕎麦。
ちょっとリッチに、¥1570なり。

〆は、花湯の森温泉。

そして、午後1周。
それで今日はお開きとしました。
汗もかきましたから、お待ちかね。
温泉入ります。



深谷花園温泉 花湯の森。


温泉もそう、ここ、お客さんも増えましたね。
ショートコースの方は、ちょっとしたデートコースになっているみたい。


今日は、回り放題¥4500+温泉セット料金¥800で、
ここでは¥5300の出費でした。


ここで時間を過ごすと、落ち着いた、やさしい気持ちになれますね。
花湯の森、ここで一日過ごすのは、
自分、一番の贅沢です。