八潮市でエコキュート電源工事。

先日現地調査、お打ち合わせさせていただいた、
八潮市のM邸のエコキュート工事です。
http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20080420


工程が今日からスタートですので、
八潮に向かい南下します。


八潮市に入りました。
高速使っても時間は掛かる。1.5hくらいかかったかな。


着いたら、AホームのYさんが、
UB入れ替え前に、既設の風呂場の解体中でした。
UBの寸法は決まっていますので、そのスペース確保に苦戦しているようです。


そんな当店は、今日は絡みの少ない外回りの電源工事を行います。

既設幹線の取外し中。


既設は、8スケア×3SVでしたので、
これでは、エコキュート電源には容量不足です。



なので、SV14幹線張り替えです。
他の業者さんも工具で電源使っているので、
停電作業は、その昼休み中に作業です。



今日取り付けたエコキュート電源ブレーカ用のウォールボックス
そして既設のメータ器。


昼過ぎにはYさん、お客様に挨拶して現場を後にする。
たまにしか行かない、県南は慣れなくて気を使いますね。
地元に戻ってくると、ホッとします。