ステンレス支線ケース 実戦投入です。

この前、紹介した能一産業様の支線ケース、仕事で使っています。



ステンレス支線ケースを実戦投入してみた。


予想以上に使える道具。
人気の材料、おとめさん以上かも。
屋根からの万が一の落下、それを防ぐ足りない部分は、
カインズホームさんで購入したカラナビはつけておく。


支線取出しはスルスルいける、この使用感は最高です。
ベアリングボールが効いているのでしょう。
今まで、支線リールを手に持って移動していた。
もう後戻りは出来ません。これは高所バケット内用に。
地上作業用に、もう1コ購入するかも。

晩にカップヌードルを食べる。

好きなのです、ミルクシーフードヌードル。
極マイドルな口当たりに、セブンイレブンでよく購入しているのです。


俺、辛い物好き。
なら、このヌードルに入れてみた。
キムチの元。これのコラボレーションはどうなるんだべ。
興味心からも。



カップヌードル ミルクシーフードヌードルにはキムチの元を入れる。
好き嫌いは分かれると思います。味はそれぞれですから。


キムチの辛さがマイルドになって、食欲はそそる。
白スープは、若干赤に染まる。
そして、ミルキー。
一度、お試し下さい。