カッティングシートマシンSTIKAが届きました。

日中、心待ちにしていた。
RolandさんのSV-12が届きました。
買ったのはここ。
http://www.shop-balloon.com/
消費税別だと、¥50000の値段でした。


待ちきれなくて、試運転してみる。
カッティングシート自体は、別サイトですぐ配達してもらえていたので
届いていたのです。



カッティング中。


その奇妙な、器用な動きに感動します。
この価格で、こんなことも可能になるのかと。




作ったのは、これ。
当店ぽく。

出来上がった地上デジタルロゴ。



高所作業車の運転席側に地上デジタルロゴを張ってみました。
結構、それなりに見える。
張りつつ、仕上げを見て感動です。



調子に乗って、軽作業車の方にも。



引込工事委託店ロゴ。


もう一つ、軽作業車の方に。
一応、東電工事もやってますよ。
それを示す為にも。



調子に乗って作った高所作業車バケットに張った内川電気ロゴ。


これは、キャンセル判断です。黒文字でそのまんまじゃん。
自分自身でも、ノリでも貼っているの思ったから。
この車に乗った自分を思い描いた瞬間、すぐに剥がし始めました。
確かに目立つ。
でもモロ過ぎるんですよね。書体もかっこ悪い。


一番目立つ部分ですから推敲、
のんびり作成していきましょう。