昼は、安楽亭で肉を食う。

行田を出た辺りから
その途中から雲行きが怪しくなってきた。


17号を南へ。
その途中に、雨、じゃなく固形物質落っこちてきましたよ。
雪ではないけど、ミゾレっぽい。
聞いてないよ。昨日の雨で週末の天気の悪さは過ぎたと思っていたのに。


作業車の荷台には、材料・道具が乗っかっている。
昼飯もかねて、17号沿いの安楽亭へ駆け込む。
濡れちゃ困る、材料道具は車内へ、自分らは店内へ緊急退避です。


今日は、肉。
安楽亭さんですから、高級とは言えないけど、ご褒美です。
中落ちカルビランチの150g、ドリンクバーつきをチョイスです。
http://www.anrakutei.co.jp/menu/lunch/lunch.html


ドリンクバーの種類の少なさはちょっと不満でした。
普通のあったかい、コーヒー飲みたかった。


食事し終わってまったりする。
そのうち、ミゾレも止みはじめましたので、上尾を向かう。