川越から羽生へ。

外溝屋さんのお仕事の現場下見。
ナビどおりに行ったら、東松山から鶴ヶ島まで高速ですよ。


川越で電動伸縮門扉工事中。


伸縮門扉が工事途中でした。
早速、現場にあった説明書読んで
配管ルートを決める。
外溝屋さんに、埋設配管をお任せします。
この現場は、出来上がりでもう一回訪問して工事完了させたい。


理由:川越は遠いから。


外部コンセントまったくないお宅なので、
電源の取り出しに苦労しそうでは有ります。


日陰でくつろぐ川越の犬


現場にいた犬。
最初だけ鳴いていたけど、おとなしくなった。
そしてくつろぎ始めた。
落ち着いた犬のようです。


この後は、羽生の現場へ。
アンテナ受け口×2 設置工事です。
最後はお土産まで頂いて。お世話になりました。
結構、作業に急いでいたから写真はなし。