留守番をする猫。

その次、K様増築工事仕上げで行った現場です。



玄関先で寝ています。メス猫。
彼女は、家主をいち早く出迎えられるよう、ここにいるのでしょう。
近づいても、逃げ出す素振りがない。図太い神経は持っている。



寝起きを起こしてみた。
彼女はやっぱりテンション低め。


猫。邪魔して、悪かった。
猫見ると、俺ちょっかい出したくなるのですよ。
声を掛けたくなる。



お詫びに、腰をトントン叩いてあげる。
彼女は、嬉しそうにしていました。

北海道生搾り

いつものコース。
ヱビス緑300から始まって、
その後は、今日は発泡酒500。


ビールからダウンさせても、発泡酒この線以下はありえない。
大豆でビール色っておかしいよ。



家に帰ってからも、発泡酒です。
初めて飲んできました。
やっぱり猫が好きメンバーでCMでやってますね。
俺も猫が好き。
http://www.sapporobeer.jp/product/l-malt/namashibori/index.html


写真のとおり、3本目飲み進めているので悪くはないのでしょう。
ビールっぽいです。


酔っ払いな感性で、書いていますので、
後日素面で一本目で飲んでみて後で追記、その味を判断します。