週末は、雨。その前に地元で電気工事です。

週末は雨だそう。
細かな作業ですが、その前に地元のお仕事を中心に動いてみました。

来週の送電に備えて、動力工事。

この前書いた、F様宅の動力工事



鴻巣市F様、来週以降の動力送電に備えます。


お客様が、コンクリート柱、動力盤まで用意してくださったので作業自体は楽チンでした。

水中ポンプの工事。

盆休みで、動力盤が間に合わなかった。
その為、仮設で圧力スイッチをマグネット使って動かしてた
A様の水中ポンプです。


制御盤が届きましたので、取り付けましょう。


水中ポンプの制御盤。



水中ポンプのタンク。

パイプハウスの電気工事。


K様のパイプハウス。


S様職人さんと冗談言いつつ、作業しつつ。


夕方から。
ここでは事前に埋設しておいたCD管への通線作業でした。