カゴハラゴルフクラブで前日練習。

明日の春ゴルフ前に練習は行かないでしょう
書きましたが。
お誘いありました。


明日の参加者、+M君併せて
4人で合同練習です。


正直、クラブ握るのも正月ゴルフ以来だったりしました。



前に来たことありますね。
カゴハラゴルフクラブです。





2h打ち放題制で練習です。
¥2100のプリペイドカード買って
残高、数百円残ってしまうのですね。
これには、納得できません。
そのうち、プリペイドカード、どっかになくしてしまいますし。


今日の練習で特に意識したこと。

  • バックスイングは、ゆったりと。


この後、近くの珈琲館で反省会、雑談など。
閉店時間の12時まで。


明日参加者の皆さん、頑張りましょう。