猫を襲うならこのタイミング。

E様宅作業完了後に見かけた。



猫のけつの穴。

けつの穴をとろうと思ったわけではないです。
ただ、カメラを向けたタイミング、そして取れた画像がこうでした。



おしっこする猫。


辺りに注意し、じっとおしっこをしているようです。
猫を襲うなら、是非このタイミングですね。



においをかぐ猫。

自分の臭いを確認しています。



帰って行った猫。


彼は、満足して、
しっぽは下げてゆっくり帰って行きました。

鋼管ポール撤去。

2件のアンテナ作業後、防犯カメラ設置工事予定のS様宅。
以前、設置したセンサーライト取付用鋼管ポール。


これ邪魔になるので、その撤去作業です。


サンダーで根本から、ポールカットしています。



すぐ近くが、増築した建物なので、
倒れる方向に十分注意して木こりのようにカットしていきました。



そして、ここでもLS14TMH発見しました。
増築部分の電気工事を担当されたT電気さん。


昨日訪問したときは確か、U204Gつけていました。
お話聞くと、やっぱしポールの高さも低いし。
地デジに障害出たようです。
LS14TMHで改善されたそう。