急遽飲み会開催です。

行田の現場から125号を事務所へ帰り途中。
ミンミンに入っていく懐かしい人影見かけた。



久しぶりです。


急遽3人集まってここミンミンで飲み会です。
生中→レモン酎ハイに始まって。

途中から、中華屋なのに、冷蔵庫の奥にあった
俺。
大好物な赤ワインを飲み出した。


つまみに出してもらったレバニラだったかな?
ミンミンさんのは臭みもなく、ばりうまでした。


この後2次会と称して、行田イフさん。2次会で。
ママさん、ご無沙汰していました。
遂にコンビ復活しました。


帰りは、勿論、ムサシ代行で作業車を送ってもらいました。
是非、また近いうち、みんなで飲みましょう。